ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

のんびりした休日

11日はとてものんびりとした休日だった^^

一緒にコストコに行く友達と国立で待ち合わをして、

まずランチを食べに「ビストロ ラ・マレー」に行った。

僕が好きなお店で、久しぶりに行きたくなったので、

選ばせてもらい、約2時間のゆったりしたお昼をした。

料理も美味しいが、自家製の焼き立てパンが好きで、

この日も焼き立ての美味しいパンを食べてきた。

ここでゆっくりした事がこの日の僕のペースを決めた。

この後にコストコに行ったのだけど、

いつもだったら、買い物用の大型カートを忙しく動かし

短時間で買い物を終えてお店を出てしまうので、

妻から「ゆっくり落ち着いて見れない」と言われる僕が

とぉ~っても、のぉ~んびりと、カート動かしていた。

これは「ティファールのポットが欲しいから連れて行って」

と言っていた友達が一緒にいたからだけではないと思う。

とにかく、結果としてゆっくりと買い物をする事が出来て、

みんな満足でお店を出る事が出来た。

とても久しぶりにゆっくりと出来た一日だった。





La・Maree ビストロ ラ・マレー
http://www.k-fantasista.com/contents/la%20maree.html