ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

我が家はゲーム担当♪

今度の日曜のイースターごまっくす(午後MAKSの意味)で、

僕と妻はゲームの進行役をやる事になっている!

その時はいつもMAKSをやっている部屋ではなくて、

広い礼拝堂を使わせてもらえるので、

思いっきり動いたり、走り回ったりするゲームが出来る。

これは、と~っても楽しみだ^^

子供達も動き回れるので喜んでくれるだろう。

外から来た子供達に教会を楽しんでもらえるように、

そして、また来たい!と思ってくれるように頑張ろう!

これから妻とゲームを考える事になるのだけれど、

「さ~て、何のゲームをやろうかな~♪」と考えるのも

これまた、楽しみ、楽しみ^^