ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

All For Love

イメージ 1

7日の礼拝で牧師先生がピアノ弾き語りで賛美してくれた曲が

とても素晴らしかったと少し前の記事に書いたのだけど、

曲がオリジナルなのかコピーなのか全く知らなかった僕に、

妻がこのアルバムに収録されていると言って教えてくれた。

それは「GOD HE REIGNS」というアルバムで、

去年発売されたHILLSONGの2枚組のアルバムだった。

このアルバムで「All For Love」は2枚目に収録されていて、

僕は2枚目をあまり聴いていなかったので知らなかった。

この曲を聴くだけではなくて賛美したいと思ったのだけど、

7日だけではなく礼拝で賛美する曲に加えられたらいいな~。

HILLSONG
http://www2.hillsong.com/splash.asp