ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

踊りの発表会終りました!

イメージ 1

踊りの発表会は無事に終りました!大成功です!!

僕はスポットライトで踊りの人を照らす仕事でした。

一緒にペアを組んだ人は照明でも別の仕事だったので、

僕は1人でスポットライトの仕事をやりました。

踊っている人の動きに合わせて照明を当て続けるのは、

一瞬も気が抜けない仕事なので気を使われましたが、

幸いにもライトは2個で色は変えないという事だっだので、

そんなに大変ではありませんでした^^。でもあえて言うと、

踊る人達の動きを事前に知らされていなかった事と、

立ちっぱなしなので、足と肩がちょっと張った事が、

少しだけキツかったですかね。だけど楽しかったです^^

でも、それは少しだけで、僕としては余裕がありました。

これは僕に向いているという事でしょうか!?

とにかく、発表会が大成功で、喜んでもらえたようなので、

良かったです^^

追伸.そういえば、演歌って歌詞が壮絶ですよね!!