ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MAKSクリスマスプロジェクトスタート!

今日のMAKSはみんなでミーティングをしましたぁー!!

ミーティングテーマは「MAKSクリスマスコンサート♪」

いつもはゲーム&お話のMAKSクリスマスですが、

教師ミーティングでクリスマスの事について考えた時に、

”実はMAKSのオリジナル曲が沢山ある”という事で、

その中から何曲か選んでコンサートをしよう!となった。

そこで、みんなで選曲&バンドパート決めを行いました。

MAKSの時間お昼ご飯の時間を使って選曲とパートは

決定しました!

ちなみに、今回はMAKS全員でのコンサートという事と、

ベースは安定していた方が良くて絶対に必要という事で、

安定しているかは疑問ですが、僕が全曲を弾きます。

コンサートは12月10日なので、本番までわずか8週!!

バンド練習、歌練習、チラシ作り他やることは沢山ですが、

今のMAKSで出来る限りの事を、子供達と一緒に頑張り、

素晴らしいコンサートにしようと思いました。