トラブル、トラブル、またトラブル
昨日(10日)は朝から夕方までトラブル対応で、とても疲れました。
トラブルは全部で3件で、3件同時進行で対応しました。。。
会社に着いたそうそうに1件目が発覚して、その対応中に
2件目が発覚して、2件で大騒ぎになっている真っ最中に
3件目が発覚しました。いやぁ~これにはまいりましたねー。
僕は主に2件目を対応して、他の人達に1件目・3件目の
トラブルを対応してもらいました。
トラブルの間中、関係部署の担当者が入れ代わり立ち代り
入って来るし、「これでOK!」ということで処理のGOサイン
を出した途端にトラブったり、久しぶりに大騒ぎでした。
トラブル対応後に反省会をやり、午後6時半頃に完全終了。
「今回のトラブルに関しての再発防止策を考えるように!」
との事なので、明日から考えなければなりません。
どうか良い再発防止策が与えられますように。
帰宅途中に”どぉ~しても”わらびもちが食べたくなって、
地元のスーパーに寄ってみたら、コーナーごと無くなっていました・・(泣)。
トラブルは全部で3件で、3件同時進行で対応しました。。。
会社に着いたそうそうに1件目が発覚して、その対応中に
2件目が発覚して、2件で大騒ぎになっている真っ最中に
3件目が発覚しました。いやぁ~これにはまいりましたねー。
僕は主に2件目を対応して、他の人達に1件目・3件目の
トラブルを対応してもらいました。
トラブルの間中、関係部署の担当者が入れ代わり立ち代り
入って来るし、「これでOK!」ということで処理のGOサイン
を出した途端にトラブったり、久しぶりに大騒ぎでした。
トラブル対応後に反省会をやり、午後6時半頃に完全終了。
「今回のトラブルに関しての再発防止策を考えるように!」
との事なので、明日から考えなければなりません。
どうか良い再発防止策が与えられますように。
帰宅途中に”どぉ~しても”わらびもちが食べたくなって、
地元のスーパーに寄ってみたら、コーナーごと無くなっていました・・(泣)。