ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

トラブル、トラブル、またトラブル

昨日(10日)は朝から夕方までトラブル対応で、とても疲れました。

トラブルは全部で3件で、3件同時進行で対応しました。。。

会社に着いたそうそうに1件目が発覚して、その対応中に

2件目が発覚して、2件で大騒ぎになっている真っ最中に

3件目が発覚しました。いやぁ~これにはまいりましたねー。

僕は主に2件目を対応して、他の人達に1件目・3件目の

トラブルを対応してもらいました。

トラブルの間中、関係部署の担当者が入れ代わり立ち代り

入って来るし、「これでOK!」ということで処理のGOサイン

を出した途端にトラブったり、久しぶりに大騒ぎでした。

トラブル対応後に反省会をやり、午後6時半頃に完全終了。

「今回のトラブルに関しての再発防止策を考えるように!」

との事なので、明日から考えなければなりません。

どうか良い再発防止策が与えられますように。

帰宅途中に”どぉ~しても”わらびもちが食べたくなって、

地元のスーパーに寄ってみたら、コーナーごと無くなっていました・・(泣)。