ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

3連休終わり~。

3連休、あっという間に終わってしまいました。

最終日の今日(もう昨日ですね)は、台所と居間のレイアウトの変更と掃除をして、

その後に風呂とトイレの掃除をしました。

妻が不調なので1人でやったのですが、11時頃~16時頃までやっていたでしょうか。

年末に大掃除が出来なかった代わりですね。

やり残した場所は沢山あるのですが、とりあえす少し綺麗になったので満足です。

あとは、年末に出せなかった大量のゴミを明日の朝に出して完了です!

さて、そろそろ寝ようかな。