ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

最後のメッセージ

イメージ 1

昨日のMAKSは教会を離れる先生からのメッセージでした。

メッセージというより証しで、色々な話しをしてくれました。

それぞれの話しで共通して言っていたのは、

一番大切な事は神様につながるという事で、

MAKSの時間をフルに使って真剣に話をしてくれました。

子供達の心にどれくらい伝わったかわかりませんが、

先生の信仰の姿勢や言葉はみんなの心に残ったと思います。

ちなみに僕は司会だったのですが、

昨日は2月からMAKSの先生に加わってくれるメンバーが

参加していたので、司会をしていて励まされました。

→午後の焼き肉ぱあてぃに続く