ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

・・・・。

思っていたとおり、中途半端な時間に目が覚めた。。

ちょっと眠れないので、

mixiの更新履歴をたどって色々と見ていたら、

ある人の近況を目にした。

その人とは3年半ほど活動を共にしていたのだけど、

僕はその人と一緒の活動が好きだったのだけど、

今年になって会うことが出来ていなくて、

どうしているのかな~、

また一緒に活動したいな・・・・と思っていた。







更新履歴をたどった先には、

久しぶりに見る”その人”の顔と日記があって、

日記から新しい活動を始めた事も知った。

僕はとても寂しく、なんとも言えない気持ちになった。



もう一緒に活動する事が出来ない・・・。



しかし、新たな活動はその人が選んだ事で、

そこで生き生きとしているのが伝わってきている。


とても、とても寂しいけど、、、

今は気持ちが追いついていないけど、、、

新しい場所での活動が祝福される事を祈ろう。