ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

21日は御言葉Day

21日のMAKS下級科は御言葉Day★でした^^

いつもお話の前に御言葉を読んでいるので1回。ワークブックにも御言葉の問題があって2回。

そして、僕が作った御言葉の穴埋め問題で3回。同じ御言葉の読み書きを3回やりました!

8文字の短い御言葉なので覚えてくれたかな・・?

主の祈りの暗唱もやって、ゲーム(遊び)が無いお勉強Day★でした。

その代わりに最後はみんなでお茶会をしました。

妻が「上級科でお茶会をする」と言うので、下級科にお菓子を分けてもらったのです!

勉強だけじゃな~と思っていたので、上級科のお茶会はグッドタイミングでした^^

さて、今回頑張ったから来週はゲームDay★かな。