ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2週間後♪

MAKSバンドの特別賛美が2週間後になりましたぁ~♪

ドラムの男の子がお休みだったので、僕が代わりに叩いてリハをました。

男の子はお休みの子がいたせいか元気がちょっと足りなかったかな‥。

女の子はお休み無しの全員参加。元気で大きな声で歌っていました。

全体練習を続けて4週(回)目になるので、歌もピアノも安定してきて、

いい感じになってきました。

賛美は2曲を続けるので、上手く続くように2曲通しての練習をしました。

残る練習日は来週と発表当日の2回。みんなの声とバンドが一致しますように!