ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

盛りだくさんな午後①

今日は昼から盛りだくさんでした。

まず、教会のY家ご愛用の手打ちパスタ屋がパスタ全品半額セールと聞いたので、

さくらフェスティバルで案内係(うぐいす嬢)をやるKちゃんと妻を連れて3人でパスタランチ

半額セール最高でした!我が家はディナーも同じパスタ屋でした^^;

それを妻がY家に伝えたら、「昨日一日で2回行った」という返事。さすが上手です・・。

その後、Kちゃんと妻をフェスティバル会場に降ろして僕は帰宅。

案内係をやっている間に自転車でフェスティバルに行く予定だったのですが、

帰宅したら”まったり”してしまい、結局うぐいす嬢が終わる頃に車で迎えに行きました。

この”車で会場に行った”ことが以降のスケジュールを決める動きに繋がるとは・・。

つづく


ポポラマーマ http://www.popolare.com/