ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

残念・・。

MAKSにはダンススクールに通っている女の子がいる。

28日の午後に市民ホールで発表会があってマイケル・ジャクソンを踊るというので、

ちょうど昨日の午後は何も無かったから、見にいくのを楽しみにしていた。

礼拝が終わってホールに行く時間が近づいたのですが奉仕が終わらない・・。

こういう日に限って、あれこれと奉仕の声がかかる・・。

一緒に行く予定だった妻とユースの女の子とMAKSの子は先にホールに向かった。

僕は女の子のステージが始まる1時間前に奉仕が終わりホールに向かった。

着いた僕の視界に入ってきたのはロビーに並んでいる沢山の人達。

係の人に聞いてみたら、ホール内がいっぱいで入場規制をしていると言われた。

仕方なくロビーに置いてあったTVで見たのですが、

画面が小さかったので、最後まで誰だったのか分かりませんでした・・。

ちなみに、入れなかった人は僕以外にもいて、みんなTVを見ていましたが、

同じように、見えなくて良く分からなかったみたいでした。。

残念・・。

次回は会場内に入れて見れますように!・・ところで次回はあるのだろうか?