ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日のゴスペルクワイアリハ

明日はクワイアリハの日である。

先週のリハは残業と疲労で行けなかったが、
明日は体調を整え仕事を時間内に終わらせて、
絶対に行こうと思う。それは何故かというと、
明日はゲストが来る事になっているからだ。
その人は音楽伝道宣教師として家族で来日し、
現在も日本で精力的に働いている人である。
人柄がとても暖かく明るい人で僕は大好きだ。

実は今月会うのは明日で2回目なんだけど、
明日はクワイアリハという事で会えるので、
とても楽しみにしている。今日は風邪ぎみ
の喉を大事にして早く寝ようと思う。

明日、残業が無く、体調が守られる事を祈りつつ。