ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

神学生のメッセージ

26日のMAKSは神学生がメッセージ。

2週続けて来てくれた卒業生のH君が来なかったのは残念でしたが、自由参加だからね。

ですが、ピアノ弾いてくれた卒業生のSちゃん残ってくれたので良かった~。

幼稚園の先生だったという事で、子供達への接し方や話し方がとても自然でした。

子供達から質問も出たりして、 和やかで良い空気が流れていました。

今度のMAKSは外国からゲストが来る関係でお休みになります。

今度はH君来るかな?Sちゃんも来てくれたらいいな~。卒業生にちょっと期待。

ちょっと簡単な日記ですが、今回はこれくらいで^^;


追伸.最近、ピアニストがいなくアカペラの日が多かったので、ベースが下手になった。