ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コストコ!

コストコ多摩境店に行ってきましたぁ~。10時20分頃に着いたのですが強風&大雨・・。

しかも、給料日後&連休初日のせいか、いつもより人が多くて動きづらかった。

少し見て回っていたら、どこかで見たことがある人が!?

なんと!教会メンバーのJさんがいました!その後はJさんと一緒に店内を見て回った。

メンバーが増えたことで、見て回る楽しさも増えました。

しばらくすると、さらに別の教会メンバーがいるというメールが妻に届いた。

見まわしてみると、周りの人より頭一つ分背が高くて目立っていたKさん発見しました。

隣にはSちゃんもいて、さらに盛りあがった。

最初から約束していたら、みんなでワイワイいいながら買い物が出来たな。残念・・。

買い物の後は、フードコートでピザをホールで買い、みんなで食べた。美味しかった~。