ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

神様に愛されているって事

今日は水曜礼拝でした!

メッセー後に数人で輪になってお祈りする時に、僕は1組の夫婦と3人の輪になった。

その夫婦は二人とも手に職を持ち、70代半ばなのに元気に仕事をしているのです!

僕はこの夫婦と話しをするのがとても楽しい。

今日もお祈りの前後に色々な話しをしてくれたのですが、今日の話しの結論として、

「この歳になっても元気なのは、神様に愛されているっていう事よね~」だった。

そして、天国の事も「あと、どれくらいかね~」と笑顔で希望を持ち話しをしていた。

僕もこの夫婦のようになりたいな~と思う。日曜にまた会えるのが今から楽しみです!