ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

自主練!

昨日はゴスペルクワイアの自主練の日でした。

最初の予定には無かったスケジュールだったので集まった人数は少なかったのですが、

とても、充実したリハーサルをする事が出来ました。

ディレクターの牧師先生がいつもより細かいところまでチェックしてくれて、

それを、みんなで一つ一つクリアしていきました!

いつものリハーサルより時間が長かったのですが、あっ!という間に感じました。

それくらい、内容が濃くて充実したリハーサルだったのだと思います。

今度の日曜は通常リハーサルなので、自主練をした自分達が少しでも他のメンバーの

助けになれたらいいな~と思います。


また、最近来れていないメンバーが数人いるのが寂しいです・・。

来たい気持ちがあるのに来れないメンバーがいるなら、来る事が出来ますように!

リハーサルに来れなくても、本番は見に来れて、次は一緒に歌えますように!