ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

気持ちの良い朝だったのですが、、

7時に起きて天気が良いので、すっかり空気が抜けている自転車のチューブに空気を入れて、

ちょっと近所を走って来よう!と意気揚々と出発したのですが、15分程で問題発生!!

入れたばかりの空気があっという間に抜けてしまいました・・・(・_・;

チューブに穴が開いているのかも・・。という事でこれから!というところだったのに帰宅。

そのまま家に入るのも・・と思って、徒歩でしばらく散歩して帰宅しました。

チューブを修理してもらわなきゃ。

イメージ 1