ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

喜ばしい日

昨日は教会でとても嬉しい事がありました。

それは何かというと洗礼式。一人は今年MAKSを卒業したお友達でした。

教師をさせて頂いている者として、これはとても嬉しいですね~。

そのお友達の洗礼後の感想は「さっぱりした!」でした。

なんと、一足先に洗礼を受けたお母さんと同じ感想だったのです。

お母さんがとても嬉しそうでした。

その友達はMAKS卒業後も続けて来てくれている卒業生のうちの一人。

これからも、よろしくお願いします^^