ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日から仕事だぁ~

昨日は疲れで爆睡zzzz。

今日で4日の夏季休暇も今日で終わり。明日から仕事だぁ~。

明後日(土曜)は午後から会社の研修会があって休みでは無いので、

「ひでさん、1週間(月~金)休んでもいいですよ~」

と言う言葉に甘えて休めば良かったかな・・。

でも、途中の作業も有るし、1週間のなかで一番忙しい週末なので、

出社にしておいて良かったと思う。

さて、そろそろ気持ちを切り替えよう!!