ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

2日ダイジェスト

朝、ココスのモーニングバイキングで朝食。

やや食べ過ぎの状態で、教会メンバー宅で行われる集会に向かい参加。

午後に集会から帰宅して、しばらく休憩。

夜は沖縄から来ている義兄家族へのプレゼントを買いにモールへ。

そして、帰りに近所に出来て気になっていた「長浜ラーメン」のお店へ。

前にもラーメン屋あったのですが潰れた跡地で、

住宅街にポツンとあるので、美味しいかな・・と入ってみたところ、

これが結構いい感じで、ちょっと値段が高く強気でしたが、

美味しく頂きました。あと、50円くらい安くならないかな・・。


イメージ 1