ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

貴重なモーニングタイム

東京に来ている義兄を義母の家に迎えに行って、義兄と義母とモーニング。

義母の指名でココスのモーニングバイキングに行った。

昨晩に義母が思いついたらしく、我が家は昨晩(0時過ぎ)の連絡で聞いて、

朝7時集合ということで、予定外の早起き。

義兄は「今から我が家が来て一緒にモーニング」と聞いて起こされた(苦笑)。

義母以外はみんな眠そう&寝不足。義母は満点の笑顔。

でも、次にいる来るか・・という義兄とのモーニング。短いけど貴重な時間。

しかも、義母のおごりでた~くさん食べて来ました。

次はいつこんな時間持てるかな。

イメージ 1