ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

15日~17日ダイジェスト

15日

大雪でセルはお休み。こんなに降ったのは生まれて初めてだと思う。

ぽっかり時間が空いてしまったのですが、大好きなカーリングを見る事が出来ました!

セルだったら見れなかったと思うと微妙だけど感謝(*^_^*)

その後は、とても久しぶりに「ナルニア国物語 第一章」を見た。

何度見てもいいな~と思える。聖書が土台なのはやはり良いですね~。


16日

大雪でチェーンが無い我が家は、教会の機材を持ち電車かなと思っていたのですが、

隣のEさんに頼んだらチェーン付きの車で送ってくれた!

我が家の為に寝ていたのを起きてくれて、起きてすぐ運転してくれたEさん。

あんな滑る道を人の為に運転してくれたEさん。心から感謝。


17日

家でぼ~っとして1日の殆どが終わってしまった。

普通の状態なら車でちょっと遠くに行ってみたいな~と思っていたのですが、

道路に雪がおもいっきり残っていて出掛ける事が出来ませんでした。

ちょっと残念でしたが、ゆ~~~~っくり出来たから良いのかな。