ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

リハーサル後半に入りました

20日(日)はゴスペルクワイアリハーサルでした。

8月11日の礼拝中に行われるゴスペルクワイアミニライブのリハーサル。

今回で4回のうち3回が終わりました。

久しぶりに集まりましたが、ブランクを感じないくらい息はピッタリだと僕は思っています。

一時的な復活なので、11日のライブが終わったら、また活動休止に入ります。

とても残念ですが、会場とミュージシャンの状況が整う時を待つばかりです。

ライブ前最後となる次回のリハーサル。一人でも多くのメンバーが参加出来ますように!