ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

アースシェーカー@横田基地友好祭2014

イメージ 1



ライブが始まってすぐに雨。徐々に激しくなり雷発生。

見に来たファンは雨は想定内って感じで、降った事で逆に盛り上がっていましたが、

友好祭全体の中止が決定して、4曲で突然終了・・。

来年リベンジをするそうですが、友好祭のアースシェーカーって雨が多いんだよな。

いつも教会予定or私用で毎年来れず、今年初めて来れたのですが・・。残念。

来年も絶対に来てくれると思うので、去年のように突然の開催中止にならなければ・・。

RADIO MAGICは聞きたかったな。

曲順の感じだとラストかアンコール曲だったような気が。

とても久しぶりのスタンディングのライブは楽しかった♫

1.MORE
2.記憶の中
~MC~
3.WHISKY AND WOMAN
4.MIDNIGHT FLIGHT