ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

国立「つり舟」

イメージ 1



セルの後に、「国立のつり舟に行ってみたい」というメンバーの一声で、

お昼ご飯を食べに行ってきました。

盛りが多い海鮮丼や、丼から思いっきりはみ出る穴子丼があって、

しかも美味しいので、結構有名なお店だったりします。

今回は「わがまま丼」(ねぎとろ&いくら)を食べてきました~。

コレステロールがちょっときになるな~と思いつつ、

お代わり自由が味噌汁とご飯をお代わりしてしまいました。美味しかった!