ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

女子会におじゃましました。

昨日は我が家で妻と教会の女の子達で女子会があった。

元々はお菓子作りだったのが、みんなでランチも食べることになって、

妻が料理を作って、僕は珈琲を出すことになった。

料理作りで忙しい妻の代わりに、僕が駅までお出迎え。

最初に食事で、みんなでお菓子を作った後に僕が珈琲を淹れた。

自分でいうのもナンだが、我が家はの~んびり出来るみたいで、

昨日もみ~んなのんびしていた。

ご飯食べて、お菓子食べて、食べっぱなし、話しっぱなし、

でも、楽しかった~。僕はオマケだけど...。

イメージ 1