ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

CD完成!

イメージ 1




平日昼間なので働いている時は参加出来ず、コンサートだけ見に行っていたクワイア。

諸事情で3月に離職して、それから参加させてもらっている。

そのクワイアとあと二つのクワイアの合同クワイアとしてのCDが完成しました!!

僕の参加時期がこのプロジェクトが本格的にスタートする直前だったので、

プロジェクトに加わることが出来ました!そして、人生初のレコーディングでした。

このタイミングに感謝!新しい出会いと仲間に感謝!!

仕事が決まるまでの期間限定で、いつかは参加出来なくなると思うと寂しいですが、

それまではこの仲間と楽しく充実したゴスペルタイムを続けようと思う。