ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

素晴らしかったクリスマス・コスペル・コンサート

9日は素晴らしいコンサートが行われました。とにかく素晴らしかったです!

外国からのクリスチャンミュージシャン、

メッセンジャーをして下さる牧師先生、

バンドもプロのクリスチャンミュージシャン、

PA(音響)もプロが機材持ち込みで来てくださるという凄いコンサートでした。

しかも、コンサート前日から会場入りして、セッティングとリハーサル。

場所だけお貸して、コンサートを一からセッティングしたことになります。

これは凄いことです!しかも、料金無料で自由献金のみ!!

12月という1年の最後の月かつ週末の金曜日ということで、

仕事や用事で来てくれる人が少ないのでは・・と心配していたのですが、

沢山の人が来て下さいました。

全てがプロのコンサートは言うまでもなく素晴らしかったです。

素晴らしい音響のなかで、フルバンドの息の合った演奏でした。

ミュージシャンの表現豊かで力強い歌声のクリスマス&ワーシップソング、

そのミュージシャンを支えるプロのミュージシャン、

ゲストの牧師先生の楽しくもあり引き込まれるメッセージ、

全てが素晴らしいコンサートでした!