ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚式に行ってきました~。

 

結婚式に行って来ました〜。

 
元々、新婦とは知り合いで、新郎はクリスチャンミュージシャンで、
 
新郎のCDも聞いたことはあったのですが、まさか知り合いと結婚するとは。
 
二人が付き合う前から新婦から色々と聞いていて、
 
これは神様だな〜っていう出来事が重なっていたので、
 
結婚することになって、出来事が確かに神様だったって確信になりました。
 
新婦は学生に神様を伝える仕事をしていたので、
 
結婚式に集まった人数と顔ぶれが凄かったです。
 
自分では会う機会がないようなクリスチャンミュージシャンや
 
神様の働きをしていて名が知れているような人が沢山いました。
 
結婚式は新郎の教会で、凄く大きくて、沢山の人でお祝いしました。
 
披露宴は会場を移して、そうそうたるメンバーが参加で、
 
我が家は参加して良いのだろうか?って思うくらいでした。
 
参加させてもらえたことに感謝しました。
 
披露宴は会ってみたかった日本で有名なクリスチャンミュージシャンで、
 
賛美あり、本格的な馴れ初めの芝居あり、美味しい食事があり、
 
夢のような時間でした。
 
今後、二人が一人になって、素晴らしい働きをしていくんだろうな。