ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペルナイトNEXT

週の初めのほうのことになりますが、

火曜に「ゴスペルナイトNEXT」というユース向けのイベントに参加してきました~。

場所は通勤途中の「中野」。少し早く着いたので、夜ご飯を食べて会場へ向かった。

このイベントは最終的に満席に近いくらいの人が参加して、

会場に行ったら既に結構席が埋まっていて、教会のメンバーと待ち合わせをして

開演ギリギリに来た妻は、メンバーと席探しに少し会場を歩き回ったらしい。

イベントはソロパフォーマンス、和太鼓、学生会のダンスチーム、と続き、

ここまでも素晴らしかったのですが、僕の目当てはここから。

ユース・クワイア、サルーキ=、スペシャルワーシップチームと賛美が続き、

久しぶりに後先を考えず、思いっきり賛美して、喉枯らして帰ってきました(笑)。

仕事帰りでちょっと疲れた身体でしたが、充電されて元気になって帰ってきました!

イメージ 1