ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

久しぶりに歌った&久しぶりのメンバー

昨日は教会のゴスペルクワイアのリハーサルでした。

曲は前にあったことのある曲。

ハモりは覚えていると思っていたら、間違って覚えていることが発覚!?

他のパートもハモりをチェックして、覚え直すことになった。

しかも、地方に行っている教会メンバーが日曜戻ってきていて、

リハーサルに参加してくれた。

そのメンバーは結構久しぶりなのに、いつも参加していたような感じ。

一緒に歌えて嬉しかったな~。