ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はクワイアリハお休み!

今日は牧師先生とディレクターとメンバー数人がミニストリーに出掛けているのでリハがお休みです。

本当は我が家も行きたかったが、ミニストリーの話しを最初に聞いた時に、経済と日程に無理があって行けないと判断して断念した。リハが無いという事で余裕が出来たので、妻の誕生日(実は今日!)のお祝いで何処かで食事をしようと思って帰ってきたのだが、妻が疲れているという事で別の日にしようという事になりました。
もしも一緒に行っていたら、今頃は旅の途中だったはずだんだよな~と思いながら、久しぶりに何も無い木曜日を過ごしています。次に行くときがあれば、その時は絶対に行きたい!さて、もう少しで出掛けたみんなが現時に着く頃です。安全を祈りつつ、土産証しを楽しみにしていよう。