ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1.5時間世界一周

イメージ 1

僕の両親との1泊旅行の最初は東部ワールドスクェアに行って来た。

父母は2回来たことがあるらしいが、僕も妻も今回が初めてだった。

これは細かく作られているな~というのが僕が見た第一印象で確か

に凄いと思ったが、景色等にあまり反応しない僕にはそれ以上でも、

それ以下でもなかった。でも、凄いとは本当に思った!

妻は僕と違い、初めて来たという事や、精密に作られている事などに、

一つ一つ感動しながら嬉しそうに歩き、僕の父母が後で見る為の思い

出の映像をビデオ片手に撮っていた。ありがとう^^

今回の旅行は僕の父母(特に父)からの誘いで連れて来てもらった事

になるのだが、問題やトラブルが発生せずに、みんなで一緒に来れて、

天候も守られた事を父も母もとても喜んでくれた。良かったぁ~~~。

僕は数日前から、この旅行の事について祈っていた。神様ありがとう!

つづく