ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

鰻屋の写真

父からLINEで鰻屋の写真が送られてきた。

父が通院している眼科の近くにある鰻屋で、
少し前の事みたいですが、通院帰りに父が一人で入ったらしい。

「値段が高くて、時間がかかるけど、丁寧に作られて美味しい!」

と言っていた。

それで、今回通院した時、今月が誕生日の僕のお祝いランチで、
予約してきてくれたらしい!!

f:id:hidekumaks:20220206201110j:plain

誕生日ランチのニ週間後に眼の手術予定になっている父。
そんな時にも関わらず、気持ちがとても嬉しいです。

ちなみに、LINEで写真が送られてきたので、
前回教えたのをちゃんとお覚えていた!って思ったら、
実際は忘れていて、やり方を聞いて送ってきたそうです。

ランチの日にみんな元気で行けますように

 

それにしても高そうなお店だ・・。良いのかな?