ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

カウントダウン・・

昨日からカウントダウンが仕事の始まりました。

今、毎日違った現場に伺って仕事をしていますが、
昨日から行く現場は伺う最終日となって、
昨日は複数の現場のうち1箇所が終了になりました。

現場がお休みで、いつもような依頼や作業が無く、
今まで作ったり使った資料やデータの整理をした。

現場の建物内を歩いている時、
「あ〜今日で終わりか・・」とさみしくなりました。

一昨年の後半から、今の仕事をやるようになって、
前にも何回か書いていますが、
仕事は現場の人から依頼や要望やトラブルを聞き、
それを対応、解決していくという、
初めての環境ですが、今までのITの経験は活かされ、

これも何回か書いていますが、
作業範囲が広くて、多種多様な知識と経験が必要で、
とても難しく大変で辛かったのですが、
人が好き人と接するのが好きなのでやって良かった。

あと1週間こういう感情が続くのか。寂しいな。
次が決まってないのですが、同じ仕事がいいな。

どうか、道が開かれますように!