ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

午前中に終わらせないと
完了期限に間に合わない作業が終わったぁ〜!!!!

今月中に終わらないといけない作業の3分の1くらい
しか終わってないですが、少しずつ進んでいます。

朝は思いっきり憂鬱で少し気持ちが悪かったので、
これは昼は食べない(食べれない)な・・と思っていた。

しかし、なんとか午前中の分は終わらせて、
午後が気になりつつ、ホッとしたからコメダでランチ。

 

いつものたまごドック。いつ見ても大きい(苦笑)。

週末なのと、作業が進んで気持ちがホッとしたので、
「帰りにスタバで一杯やって良いか」聞いたら、
「TVで野球観戦したいからOK!」という返事。

帰ると夜ご飯の用意で野球が見れないからだと思う。
今日の夜ご飯はどうなるのだろう・・?
野球中継終了後からの遅い夜ご飯になるのか・・。
「食べて帰って来て」と言われるのか・・。

そろそろお店を出ようかな〜と思っていたら、
高齢の男性が大勢入ってきて、
隣のボックス席2つに座って、
メニューついてあ〜だこ〜だ言いながら、
みんなで楽しそうにかき氷を注文していた(笑)

これから男子スイーツタイムなんですね。
なんか可愛かったです。