ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

とりあえず大丈夫・・?

昨日までの頭痛は落ち落ち着きました!
やはり、仕事の緊張とストレスだったのか。
まだ鼻水は止まらず風邪は治っていませんが、
体調は少しずつ良い感じに向かっている。

雲一つない良い天気なので、
リハビリと朝食を兼ねてマックに来てみた。

朝はいつも240~250円のコンビなのですが、
ちょっと奮発して300円のエッグマフィンに。



そして、待っていたら「ある事」に気づいた。
それは、ハンバーグが入ってない事(苦笑)。
せっかく奮発したのに・・。
いつものやつを注文すれば良かったですが、
時既に遅しでした・・。

実は今日は家を改築した友人から
クリスマスパーティーのお呼ばれをしている。
我が家が1番乗りらしい。

自分も妻もちょっと不調って伝えたら、
(それでも)「来て良いよ」と言ってくれたので、
行ってこようかと思います

ちなみに、僕が来た時すでにいた高齢の方が、
僕が帰る時にまだいた。
一体どれくらいの時間いるのだろうか・・?

僕でさえ2時間もいたのに・・。

あと、
店内でパソコンやタブレットを使っている人に
高齢の人が増えてきましたね〜。
パソコンやタブレットが当り前の世代が増えて、
もっと増えるんだろうな。