ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今月初めての礼拝でクリスマス礼拝♫

昨日はクリスマス礼拝に行って来ました!

 

体調が悪く12月に入って礼拝に行けて無くて、

昨日が今月最初の礼拝でした。

3週間ぶりに教会メンバーに会えて嬉しかった!

 

クリスマス礼拝という事で沢山の人がいました。

 

最近は仕事で思いっきり人疲れしていて、

休日は人となるべく接しないで過ごしたいので、

精神的に少しいっぱいになってしまった・・。

 

クリスマス礼拝は途中で若者のダンスがあって、

教会が次世代に移ったな~って感じました。

 

自分達が色々とやっていた頃が懐かしくて、

ちょっと寂しい気もしますが、

世代交代で若者がいるのを感謝しないとですね。