ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

1年と短期間でしたが・・。

1年と短期間でしたが・・、
契約満了で仕事を終えました。

大好きな環境で、大好きな人と接する仕事でした。
でも、日々辛く、苦しく、

頑張れなくて、契約延長を断りました・・。
更新して、頑張って、
それでも駄目なら辞めるという事も出来ました。
続けて頑張ってみた方が良かったかな・・
と後悔の気持ちに徐々になって、
でも、もう後戻りは出来ないのと、
今日までいた会社には僕の印象が悪いので、
再エントリーしても断られるだろうから、
自分で好きな仕事への入口を一個塞いだ事になる。


同じ仕事で働けるのかな・・・今後。