ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

5/1のゴスペル礼拝

イメージ 1

21時半頃にゴスペル礼拝から帰ってきました。

今日のゴスペル礼拝もとても素晴らしかったです。
メッセージはゴスペルの歌詞からのメッセージで、
少し分かりずらいかな~?と最初は思いましたが、
良いメッセージでした!!

5月の第一聖日という事で聖餐式も行われ、朝に
来れなかった教会員や、他の人も受けれました。

人数は決して多いとは言えなかったですが、前に
来てくれた人や、コンサートに来てくれた人等がま
た来てくれた事が嬉しかったです。

とても簡単ですが、今はこれくらいで。。。
書きたい事はまだあるので、後で追記するかも。