ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

大好きなシュークリームケーキ

イメージ 1

誕生会はとても良かったです!

感覚で入れる具を選んだポテトサラダも食べてもらえたし、
来てくれたみんな(といっても主役ともう1人の計2人ですが)
に喜んでもらえたので大成功です!

ちなみに、この日に買ったケーキなのですが、スポンジの上に
小さなシュークリームが山のようにのっているケーキで、我が家
のお気に入りなのです。
それを、みんなで山崩し(棒倒し)ゲームのように食べていくと
いう、ちょっと豪快な食べ方で食べました。一人一人に分けるの
が難しくて、いつもこうやって食べます。え~と思う人もいるか
もしれませんが、楽しいですよ~~~^^