ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ふわふわしている

「ひでさんの文章はふわふわしているね」と

塾講師歴が長くて国語が得意分野の義兄に言われた。

ふわふわって何だろう?

と考えながら日記を読み返してみたのですが、

これが自分では全く分からないです。

テレビっ子で活字が苦手だから、

文章がきっちりしてないのかな?

確かに小中学生時代に読解能力が足りないと言われた。

義兄には好きな本を書き写すように言われたが、

活字嫌いの僕に出来るかな~・・・。

逆にふわふわを極めるのもいいかな^^;

ちなみに、この日記もふわふわしているのだろう...。