ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はお疲れ休み

今日はキャンプのお疲れ休みで有休。

仕事を休めない妻に申し訳ないと思いつつ、しっかりとお休みをしています。

と言っても、家にいるのではなくて買い物に行きました。

メインは車で30分くらいかかるので、プラっとは行けないコストコ

行くと色々と買いたくなると思い、買う物をラム肉と玄米フレークに限定して行きました。

いざ行ってみると、やはり買いたい物が沢山。特にコントレックスに後ろ髪を引かれたのですが、

次に来た時に買う事にして、今回は諦めて帰宅しまた。

コストコ滞在時間はわずか10分!僕は元々とても速いスピードで店内を歩くのですが、

多分最短記録ですね・・。

あと、帰り道にTSUTAYAに寄って、5枚1000円につられて5枚借りてきしてまいました。

4枚は妻が聴いてみたいといっていた、”YUI、BoA、アンジェラ・アキ、スガシカオ

1枚は高校生のクリスチャンの知り合いに、「メンバーがクリスチャンらしい」と聞いていた、

”The Everglow” ← なかなか良いです!

あとは、洗濯干し&たたみ、軽い掃除、晩ご飯準備という1日でした。

さて、明日から仕事だぁ~~。