ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

読めない・・

「あッ!証しの時間になって誰か喋っているのが聞こえる。

 これは早く行ってメッセージ録音の準備をしないと!」と思って、

僕は急いで礼拝堂に向かった。

礼拝堂に入ると、証しの時間は終わってメッセージが始まっていた。

メッセージの録音は妻がやってくれていたので一安心。

この日は牧師先生ではなくて宣教師のP先生のメッセージでした。

いつもはパソコンでメモを取るのですが、

この日はパソコンが無いので手書きでメモ。

さっきメモを読んでみたら、平仮名がとても多く、

字が汚いので殆ど読めません。

自分が書いたので、さすがにある程度は読めると思ったのですが・・。

これは録音してあるメッセージがCDを聞きなおさないと駄目ですねぇ~。

あと、少しずつ手書きもやらないといけないですね....。

今回はメッセージのポイントだけでも書こうかと思ったのですが、

それは次の機会に^^;

でわ、また。