ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

実家でパーティー

イメージ 1

今日は今年最後の羽村での集会や僕の実家での晩御飯があった1日でした。

午前中は羽村での集会。ここは日曜の礼拝と違って少人数で落ち着いた集会。

元気のいい日曜もいいですが、この羽村も僕は大好きです。

来年はもっと沢山の人が来てくれたら、僕の両親が来てくれたらいいな~。

来年も羽村の集会が祝福されますように。


そして、夕方から僕の実家へ。

両親は我が家が来るのを楽しみにしているのが分かる。

月に1回くらいのペースでしか来れていないのをとても申し訳なく思っています・・。

いつも料理を作っている父が、「今日は何も作れない・・」と言うので、

どうするのかなぁ~・・と思っていたら、寿司とから揚げを買ってきていた。

我が家はハンバーグのてんぷらとケーキをお土産に持っていき、

みんなで楽しく晩御飯をした。

今年はクリスマスまでにパーティーが出来なかったのが残念ですが、

みんなで集まれたことがなによりの感謝でした。


来年も祝福と恵みがたくさんの年になりますように!!