ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

聖会に行ってきました

9日の夜はジャック・ヘイフォードが講師をする聖会に行ってきました~!!

それなりの聖会だと会場が都内だったりするのですが、

この聖会は家から車で15分くらいの場所ということで超近所なので、

「これは行かなきゃ!」という事で参加してきました。

とても綺麗なホールで、大勢の方が参加していて、所々に知っている顔も。

僕らの教会からも10数人が参加していて、

あちらこちらに教会のメンバーがいるのがなんだか嬉しかったです。

そして、音楽ディレクターが小坂忠師。

久しぶりの忠先生のリードによる賛美はとても良かったです!!

そして、自分の教会ではないために奉仕が全く無いのが嬉しかった。

自分の教会ではついつい奉仕モードになってしまい、色々と動いてしまうので、

今回のように教会の外に出て、何も奉仕が無いところに参加するのが、

僕にはとても楽しみでいい時間。

実は最初の方は色々とあったのですが、結果としてとても恵まれました。