ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

立東フェスティバル前最終リハーサル(自主練習)

7月29日は本当に最後の立東フェスティバル前リハーサルでした。

ディレクターをしている牧師先生が不在で、もう一人のディレクターとメンバーでリハーサル。

22日に全曲通しリハーサルを行なったのに、1週間でちょっとグズグズ・・。

怪しいところの復習をして、全曲を軽く通して、いつもより短い時間でリハーサルを終えた。

これで、当日を待つばかりとなりました。

完成度はいまひとつ怪しいですが、お祭りなので、みんなで楽しく歌えたらいいな~と思う。

去年は雷と豪雨で中途半端なライブになり、初ライブが雨というメンバーもいたので、

神様、今年は是非とも快晴になりますように!