ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

セルでタコパ

今日は教会のセルグループが年内最後。セルでたこ焼きパーティーでした。

僕は今年後半から今のセルに加わったので、初めてのパーティー(^^♪

お友達を連れてくる予定のセルメンバ-もいて、、

どんな人が来るのかな~?って、とても楽しみにして行ってきました。

僕はいつものようにカフェセットを持参して、そこでドリップコーヒーを淹れた。

あと、たこ焼きが出来るまで口さみしいだろうと思ったので、

パスタとサラダも作って持っていきました。

前までは自分がリーダーのセルで自由に出来たのですが、

今はメンバーとしてセルに参加していて、ちょっと勝手がわからないので、

様子を見ながら徐々にパーティーに入っていきました。

メンバーが連れてきた友達は最初からいい感じで、楽しそうにしていました。

さて、肝心のたこ焼きですが、いい感じで焼けて、とても美味しかったですね~。

来年も楽しく充実したセルライフを送れますように。

この輪に新しい人が加わって、さらに広がっていきますように。